笑顔と青空ブログ

笑顔で楽しめる情報を発信しま~す(^_-)-☆

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンダーコアがやってきた

大型店で大特価としてお勧めしていたダイエット器具。。。そうです、あの「ワンダーコア」がなんと半額以下の超が付くほど特価だったので、心が揺らぎました。 体幹ダイエットと振動ダイエットでこのお腹と戦闘中なのですが? 私の心と目が追っている~(-"-)…

朝食後のペパーミントティ

朝のハーブティ 朝の一杯に飲むお茶は、どんな飲み物が一番なのか? そんな疑問を持ったことがあります。テレビやインターネットでたくさんの情報が流れる中で私が選んだのは、ハーブティですが、スッキリを目指した味をセレクトしてみました。 私は朝が弱く…

夜寝る前にカモミールティ

美味しくお茶しよう! 自然が作るお薬として草花に興味深々でいろいろ調べたりするのが大好きです。ハーブはその中でもお茶として楽しめて、効果的にも優れたものを持っているので面白いと感じました。私も勉強を始めて「ハーブコーディネーター」「メディカ…

体幹を鍛えよう!

ダイエットをスタートして、毎日ブルブルと体が揺れているのを見ていると不思議、そしてお腹を鏡でじっと見ていると面白いほどお肉が勝手に揺さぶられ躍るようです!(^^)! ところで「体幹」ってどこを指すのだろう? 改めてそんなことを思ったけれど、よく胴…

楽にできる体幹と骨盤トレーニング見つけた🌸

骨盤ダイエットというと、骨盤を締めるといった器具を連想しますよね? 私も同じでサポーターを腰に巻いて締めるといった感じで考えていました。ガードルや履くタイプのものも体験したことがあるのですが、トイレに行くたびに付けるのが面倒で、汗で蒸れたり…

もうすぐ夏 ダイエットスタート!

「ダイエット」毎年この季節になると気になるワードですね!(^^)! 私も同じく自分の体形を鏡で見るたび気になるけど・・・ 冬の季節はコートで隠れている肌に甘えちゃっている自分がいます。。。それも毎年? 昨年の秋から気になるダイエットがあります。運動…