笑顔と青空ブログ

笑顔で楽しめる情報を発信しま~す(^_-)-☆

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ローズヒップは美容のハーブ♡

ローズヒップは天然ビタミ 「ローズヒップ」というハーブは知っていますか? 「赤い実」天然のビタミンCが豊富な赤いバラの実のハーブです。女性にはとても嬉しい美容の効力がたくさんあって、市販のハーブティでは、このローズヒップとコラボしているハイビ…

健康枕~☆彡 Uの字型の抱き枕~☆彡

健康、安心枕み~つけた~✫ テレビショッピングで見つけたUの字型の抱き枕。。。すごく気になったので我が家の仲間入りさせていただきました(^_-)-☆ 両側に抱き付き了解の大型ですが、しっかりとした綿が詰められていまーす☆彡 この枕はデンマーク製で「コン…

スクワットでダイエット情報

スクワットマジック テレビ通販で目にした「スクワットマジック」がとても面白そうだったので、池袋の大型家電量販店へ行ってきました(^^)/ それが、それが、不思議なものでしたよ~ スクワットって学生時代よく罰ゲーム? 体育の時間とか部活でやりました(^…

外反母趾と巻き爪~☆彡

痛い! 巻き爪 約25年以上前に左足の親指を手術しました。「巻き爪」です! 仕事で慣れないヒールを履いて営業に歩いたことと、親指を謝ってぶつけたことで、左足の親指の右側が爪により食い込んで膿んでしまったんです! 赤く膨れ上がった肉が爪を覆う形で…