笑顔と青空ブログ

笑顔で楽しめる情報を発信しま~す(^_-)-☆

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の終わりダイエット結果

ダイエット結果・・・ このブログをスタートして、ちょうどその頃に振動ダイエットをスタートさせていました。結果的にはどうなったか? フフフ10キロ減に成功しました。目的に3キロは足りなかったけれど、お腹がもう少し減ってくれたら。。。部分痩せ? 次…

エキナセアは自然のお薬

❀~エキナセア~❀ ハーブの種類は、たくさんあります。その中で、この「エキナセア」は、とても生活に使えるハーブじゃないかな? と思いました。そしてこのエキナセアは、医薬効果のあるハーブとしても有名ですね(^_-)-☆ 特徴として「免疫力を高めるハーブ…

フットマッサージは心地いい~(#^^#)

究極の足専用マッサージ 私は、家電量販店に仕事帰りによく寄ります。。。目的は「マッサージ」です(^_-)-☆ 足のかかと、土踏まず、ふくらはぎといった部位はもちろん、全体をマッサージチェアに乗って、仕事の疲れ、気持ちが酷く疲れたときは、そういったマ…

おうちで光脱毛

家で光脱毛 夏ももうすぐ終わり秋の気配が強まっています。ちょうどこの時期の私は毎年することがあります。それは、脱毛です!! サロンで脱毛をスタートする人は、きっと5月からスタートかな? でないと、夏に間に合わないからね(^_-)-☆ 2年前・・・私も…