笑顔と青空ブログ

笑顔で楽しめる情報を発信しま~す(^_-)-☆

フットマッサージは心地いい~(#^^#)

究極の足専用マッサージ

私は、家電量販店に仕事帰りによく寄ります。。。目的は「マッサージ」です(^_-)-☆

足のかかと、土踏まず、ふくらはぎといった部位はもちろん、全体をマッサージチェアに乗って、仕事の疲れ、気持ちが酷く疲れたときは、そういったマッサージでリフレッシュをしています!(^^)!

 

最近、足の疲れが気になってきました。そんなときに目に入ったものが、Panasonicのリフレシリーズです!! よくネットでも口コミがよいので、どんな感じなんだろうと、誰もいないときにお試しをしてみました。

でも、足を突っ込むだけでいい固定型も捨てがたい・・・フジ医療器のメーカーも何度も試したことがあります。すごく気持ちいいのですが、我が家は狭いので、しまえるタイプのものがやっぱりいい、欲しくて探していました。

 

Panasonic リフレシリーズって?

私が気になっていたのが、Panasonic(EW-RA98)色はルージュピンク、ダークブラウンです!! 

ももまでマッサージができるタイプのものです。エアーで揉みほぐされるので、試したとき微妙に気持ち良かったです。(^_-)-☆ 加圧式はマッサージチェアで体験済みですが、足に巻くタイプは初めてでした。だから、最初は目の前にモニターがあって、巻き方を音声で説明しているので、何となく「もも巻」「ひざ巻」の理解はできました。

足の先に温感機能もあり、見た目は大丈夫? といった感じの派手なピンク色だったのですが、巻いて動かしてみると意外とちゃんとお仕事をしてくれます。

一番気になった足先、かかとの部分も「弱」でスタートしてよかったと感じました。しっかりと加圧も入るし、気持ちがいいのと、ひざ巻で、膝の裏にデコボコしたものを当ててするマッサージがとても気持ちよかったです!!

体験は10分間で2セットしました。足が軽くなったのと、これだったら浮腫み予防にもなるので、購入を検討しちゃおうかなと思いました(^_-)-☆

 

パンフレットにはひざ下タイプのPanasonic(EW-RA88)色は同じでありました。ふくらはぎ、足先がメインならこちらでも十分だと思います!

 

どうしようかな? 買うならももまでのタイプがいいな…金額的には結構高価だと思う"(-""-)" 家電量販店は、金額を安くしてもらえると友達からも言われたけれど、私はネットで購入を検討しようか? 頭をよぎりました(#^^#) 安く手に入れたい! 3万5千円以上は頭が痛いなと思ったからです! ポイントとかを考慮すると安いかもしれませんが、税込みで3万5千円以下・・・で探してみようかと思っています! 

「価格.com」で睨めっこかな(^^)/

 

あと、気になったものがもう1つあります!

同じPanasonic(EW-NA75)の骨盤、お尻専用マッサージです!! 骨盤が気になっていた私にとって、試したときの気持ち良さ。。。結構満足の域に突入しました! 座り仕事の私にとって、骨盤まわりは固いと接骨院で言われていました。それと、お尻が垂れていることも気になっています(*_*) 子供を産むと崩れる体型ですが、骨盤のズレは直しておきたい、締めたいと思っていたので、こちらも「欲しい」と思うリストに入っています!

 

両方合わせると、片手は確実? どうやって手に入れようか? 節約、節約かな? 

でも毎月のマッサージ費用を削って、これに当てるだけで何とかなる? いろいろ考えると頭いたいけれど、絶対に購入と思っています!(^^)!

欲しいものが増えていく・・・だけど、こういったマッサージ系は、絶対に体験したほうがいいと今回思いました✫✫! 足も軽くなって快適!すっきりして帰宅(^_-)-☆