笑顔と青空ブログ

笑顔で楽しめる情報を発信しま~す(^_-)-☆

秋のダイエット

秋と冬のダイエット

今年の秋は短いというか、もうすぐ11月だというのに何故か暑い日がある(-"-) 仕事をしていても、汗がタラ~とジワッとくることもありませんか? 空を見ていると、青空は秋なのですが、冬の季節がもうオセオセで来てしまいそうですね~✫

 

ダイエット、、、私は今年振動ダイエットやワンダーコアを使って、痩せました(#^^#) でも、リバウンド? 暑さに負けて水分が多くなってしまう始末でもうお腹がポワンといった形へと変化しつつある今日この頃です・・・✫

 

そこで、年末までに絞っておかないと、美味しいものが食べられない! と思い計画を立てました。振動ダイエットは毎日10分乗ってはいる・・・しかし、体が慣れてしまったようです(-"-) 仕事もキツイので、最近は足を乗せたマッサージへと変わりつつもあります! ユラユラの骨盤に乗りながら、ワンダーコワでトレーニングしつつ、疲れがたまってしまったァ~ どうしよう?

 

そこで、今の私の味方がMTGの「インボーテローリングスパーク」という白いお腹ベルトです(^^)/ もう廃盤になっている商品ですが、これがお腹にヒットして、ボコボコとマッサージをしてくれる! それもいろいろなモードを込めた内容で、15分のトレーニングです!! 本当は、低周波を使ったトレーニング「シックスパット」を検討していたのですが、私は肌が弱くて痒くなってしまいそうだったので、考えてこれにした! まあ安かったということもあったからと、重いけれど、結構効果が出てきているのが面白いです(^^)/

面倒な私なので、お腹に巻くだけでボコボコとすごい勢いで動き始める。。。以前、同じような仕組みのブルブルを買ったけれど、何とも言えない効果でがっかりしたのを覚えています。マッサージなんだよね~✫ 

今回は、成功したと思ったのは、お腹が温かくなるのと、終わったあとトイレに直行。。。そして便秘解消うといった感じでお腹が減ったようにも感じて嬉しい限りです! トレーニングしなくちゃと思うけれど、仕事がきつくて、とりあえずお腹だけでも。。。そして次は足、太ももかな? どうしようか? 何かないかな? とトレーニング売り場を見て回っている私がいます"(-""-)"

この「ローリングスパーク」は、重いですが3Ⅾのシェイク運動で、すごい動きをしてくれます! もみほぐし効果が実感できます!! 肌が弱い人はEMSとかは怖いというか、肌が赤くなってしまい、トレーニングどころではないと聞きました! シックスパットの腕用を試したことがあるのですが、すごくビリビリと電気が入って動いているなと感心するぐらいでした。これがお腹に? どうする? と思ったけれど、こちらに決めました~(#^^#)

 

届いてから毎日、お風呂上りに付けてトレーニング! これが効果が思ったよりもあって、減ってきたから面白いです(^_-)-☆ 体幹レーニングと組み合わせて、秋のダイエット、冬に向けてスタートしています! 筋肉付けないとね~ リバウンドを今度は考えて、水分を控えて頑張ってみようか? そう思っています!!

 

お腹ダイエット。。。今のところ-2センチ成功しています!(^_-)-☆